洋服を買いに行く 試着をしまくる

急に気温が下がり秋の模様に

 

衣装ケースは必要のない服の枚数のため

 

衣替えという概念がなくなったが

 

冬物が欲しい季節となった

 

アウターは去年、グラニフのインナーダウンと

images.app.goo.gl

 

ユニクロのハイブリッドダウンパーカーで過ごしていたが

 

ミニマリストに目覚める前のため

 

今見ると

 

派手。。。

 

汎用性なさすぎ。。。

 

となってしまっている

 

人間はここまで変わるのだろう。

 

今はモノトーンコーデが好きすぎるため

 

あまり着たくならない。

 

服に着る服がないのである

 

それは避けたい。

 

イオンモールやプレミアムアウトレットなどとにかく

 

コート、ダウンを試着しまくった。

 

だが、

 

これだっ!

 

と思う服は見つからない。

 

以前の自分であれば

 

おかしくなければいいかな

 

程度で買っていたのだが

 

今は永遠に着たいなと

 

思う服しかなるべく買わないようにしている

 

勿論好みが変わることは前提にしておいて

 

今の自分がずっと着たいと思う服でなければ

 

毎日その服を着るときに特別な気分になれないだろう。

 

物を減らすことは大事であるが

 

それ以前に大事なこととして

 

お気に入りのものだけに囲まれて過ごしたい。

 

これを軸にミニマリスト生活を続けていきたい。

 

アウターを変えるのはもう少し先の話になりそうである

 

163cm45kg 細身体型

 

おすすめの服があれば教えていただけると幸いです。